BUSINESS PROFESSIONAL

29歳の若造が日々学び、もがき続ける中で見つけた有益な情報を“こっそり”メモっているブログです。

経営者を目指そうと決断した

経営者を目指そうと決断した理由

 

私、現在広告代理店で働く28歳です。

最近はマーケティングコンサルティング的な領域の仕事も頂けるようになり、

時間はいくらあっても足りない状況ですが、仕事を楽しんでいます。

ただ、これから自分の進む方向を

改めて20代のうちに考え直しておこうと思いまして、考え直しました。

 

それで結局、自分何がしたいのよ?ってことで突き詰めると

「経営者になりたい」ってことかなと思ってきたんですね。

 

いろんなリスクがあるので、

なんとなくそう思わないように回避していたような感じなんですが、

でも、いざ「経営者になりたい」と思うと妙にしっくりくるんですよね。

 

じゃあ、もうそうなったら目指そう!ってことで、決断したわけです。

その決断の証として立ち上げたのがこのブログです。

 

ブログで発信する内容

 

これから書いていくことは、

とにかく日々、経営者を目指す中での「学び」とか「苦しみ」とか「楽しみ」とか

いろんなものをひっくるめて、

もがいて、もがいて、もがき続けながらアウトプットしていきたいと思います。

 

2013年11月16日